:: ▼将校

▼シリアス将校 輪廻転生ネタ 現パロ?


今まで、前から今まで忘れることのない、表情と思い出と名前を脳裏に、俺は先を見据えた。

ずっと探していた。
この星に生まれて、記憶が蘇ってから、ずっとずっと探し回って、会いたくて、会えなくて、どうしようもなくて、どうかしそうで。
もしかしたらこのまま死ぬのではないかと、"生身"を手に入れた俺は幾度がそう思った。

"生身"というのは些か不安定な時もあったが、これはまた新しい感覚。何もかも触れられる。そう、きっと"彼女"も、触れられる筈。最後までずっと抱きしめてやれる筈。
また、痛みもずきずきと主張してきて、"彼女"が居ないことに俺の心は悲痛を味わった。
何故、"彼女"だけ居ないのか。ずっと疑問に思っていた。



――――

.



2014.07.19 (Sat)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -