小説 | ナノ


▼ 第3話

「人と……牛」

少年の口から紡がれた事実は、信じ難いもので。

「ふぇっ?」

私は心底情けない声を出していた。

「信じられないなら、ほら、これ……」

少年は自らの羽織った紺のパーカーのフードを外すと、頭を指差して私に何かを促してくる。

ツノだ。

よく見ると、少年の頭には、小さいながらも雄牛のようなツノが生えていた。

理解不能な事態が多すぎて、頭がずきずきと痛んでくる。

「その……大丈夫?顔色、悪いよ」

少年が困った顔をして覗き込んでくるが、答える元気もない。
とりあえず、取り急ぎ確認しなければならないことがある。

「こ、これって、誘拐じゃないよね?私捕まらないよね?」

「お姉さん、何言ってるの……?」

両親は行方不明(?)。お家も名前も不明。そんな少年を保護しただけなのだ、私は。

「わかった。わかったよ。君の話を信じるね」

私がそう言うと、少年の瞳が微かに嬉しげに光った気がした。

納得
(人と牛のハイブリッド少年って何て呼ぶんだろう)

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -