トイレ掃除


「おい、朝から何してんだよ!うん!」


「よっ!デイダラ!少し静かにしてて…」



私は草むらの中に潜っていると、デイダラがやって来た。



「おまえ、朝から何してんだよ…もしかして……「マダラ先生――――――!」…………はぁ…そういうことか……うん…」


私は思いっきりマダラ先生に抱きついた。するとマダラ先生は凄く機嫌悪そうな顔をしていた。



「お前……この前のこと忘れてないだろうな……」


「ああ、あの件ですね!私はただマダラ先生のお部屋を見たかっただけですから!サソリ達と違ってやましい心など決してありませんよ!」


「……またオレの部屋に入ったら許さんからな!」


「はいはいー」



私は先生に話しかけられるだけで有頂天になっていた。私は思い切って告白してみようと心に決める。



「先生!私、先生のこと…好きなんです!!付き合って下さい!」


「オレは砂利には興味がない…」


「やっぱり…先生は……人妻が……好きなんですね!?」


「何を朝から言っている…!」


「だって、飛段やサソリがアイツは絶対、人妻が好きだって言ってたから…」

「あいつら……」


「彩ちゃん、落ち込まなくってもいいっスよ!この人は、ピチピチな女の人がだーーーーい好きなんだから!」


「トビ、それ本当!?」


「貴様は…黙っていろ……トビ…」


「そんな恐い顔しちゃってー厳つい顔が更にこわくなるっスよ!」


トビがひょっこり現れて私はびっくりしたけど、良かった…先生は……ピチピチな女の子が好きなんだ……


私は嬉しくなって、さらに抱きついた。


「お前は離れろ!」


「先生の匂い大好きーーーー!」


「彩ちゃん、こんなオッサンの匂いが好きなんスか?」


「………お前ら…罰として、放課後は便所掃除でもしていろ!」


先生は私を無理矢理剥がす。
十分先生の匂い嗅げたから、まぁいっか!


「職権乱用っスね」


「私はマダラ先生の命令だったら何でもします!」


「……フン…」



そう言って、マダラ先生は去って行った。



――――――




私は放課後トビと一緒にトイレ掃除をしていた。臭くて嫌だったけど、マダラ先生のためだと思い、頑張った。



「彩ちゃん、あの人じゃなくて僕に乗り換えないっスか?」


「何言ってるのよ。私はマダラ先生一筋だもん!」


「僕とあの人の秘密、知りたくないんスか?」



トビは仮面を少しずらして言った。
私も二人の秘密を知りたかったから、本当に教えてくれるのか聞いてみた。



「教えてよ!トビ!」


「……じゃあ、先ずは……」



すると、トビは私を壁に追いやり、顔を思いっきり近付ける。
そして、仮面をゆっくり外してゆく。



「……オレとキスしたら教えてやる……」



いつもと違う口調に驚いて私は黙りこんでしまった。



「トビ……なの?」


「……フン……さあな…」

トビが顔を近付け、唇に当たりそうになった瞬間…………マダラ先生がいつの間にか立っていた。


「……トビ、貴様何をしている!」


「なんだ…先生じゃないっスか〜」



トビは仮面をつけ直し、フラッと行っては先生の肩をポンと持った。


「もしかして、今までの見てたんスか?」


「……当たり前だ。」


「……うわぁ、僕、ドン引き」


「……貴様…!後で覚えてろよ…!」


「うわ、こわーーい!」



すると、トビは走って何処かに行ってしまった。
マダラ先生は此方に振り向き、私に近付く。



「……大丈夫か?」



先生は私の頭に手を置き、少し撫でてくれた。



「………先生……!」



「……おい!しっかりしろ!」



………私はトイレで倒れて、起きたときには保健室にいた。多分、マダラ先生の頭ポンポンに頭がショートしてしまったみたい……


私はベッドの上で妄想を膨らませては、あの時のことを思いだし、一人でニヤニヤしていた。




[ 4/12 ]


[目次一覧]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -