ネタ | ナノ




コンビニ店員の我妻善逸 2



コンビニ店員の我妻善逸の話なんですけどね
すみませんね、付き合ってくださいね

大学生だとやっぱり講義が終わって夕勤なんですかね?18時頃からバイトしてそうだなーと思って。
19時過ぎにいつも来るOLに一目惚れして欲しい欲と同じ時間に入る同い年だけどバイトでは先輩(後輩もあり)の女の子に惹かれる、どっちにしようか悩んでます。
個人的には我妻善逸 大学生(21)×夢主(24)がいいなーと。
お酒は飲める年齢だと楽しいですね。私が。

今まで現金で払っていたのに時代の流れに乗っちゃった夢主が電子マネーで支払うようになっちゃったからお釣りを返す時にコッソリ指先同士が触れ合う合法的お触りが出来なくなったって炭治郎に愚痴って欲しいし引かれて欲しい。そういう我妻すんごいすき。




[*prev] [next#]




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -