ネタ | ナノ




勝手に作るぞ呼吸と型




よくね、見かけるんですよね
氷の呼吸とか影の呼吸とか
うちの子できたらもう決めてるんですよ
紅の呼吸って言うんですけどね
炎の派生にしようかなって。
その勢いで甘露寺蜜璃の継子設定いけません?無理かな?
炎の派生同士仲良くできるだろうし、っていうかみつりちゃん基本誰とでも仲良くできるし…!
最初は煉獄さんの継子だったけど炎の呼吸は出来てもなんか違うなーってことでみつりちゃんと同じように派生させ、女同士の方がいいだろう!甘露寺も継子を探していたはずだ!よもや!みたいな感じで決定して欲しい。

煉獄さんのね、無限列車のやつ話は出したくないんで、、別任務中に聞いてーって感じ
……そういえば無限列車の凄かったですね。楽しみだなぁ

また話が逸れちゃった



[*prev] [next#]




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -