▼廻り廻る季節と共に

着実に増えつつある、頭文字Dの小柏カイ夢。今回は季節(外れ)ネタで。

秋の日光いろは坂は紅葉狩り目当ての観光客で、渋滞が本当に凄いらしいですね。ネットで調べてみたら空中写真がありましたが、確かに紅葉綺麗でした。カイは中禅寺湖畔住みで、毎年見てるから見飽きてそう(笑)

個人的にお気に入りのシーンは、カイと夢主が地面に倒れ込んで見つめ合う場面です。強引なキスは衝動と照れ隠しと、普段は恥ずかしがってもやっぱり男の子ですし。いざと言うときはきっとカイだって格好良いはず!

そう言えば今回はあまり車は出てきませんでしたね。SW20は影も無く、せいぜいカプチーノくらい。夢主の車は軽スポーツと言う事で、ビートやAZ-1とも悩みましたがスタイリング的にカプチーノでしたね。


―――――
用語解説

「SUZUKI CAPPUCCINO(EA21R)」
スズキより発売された、軽自動車のスポーツカー。FRの2シーターで、ルーフを取り外せばオープン走行も可能である。エンジンは前輪車軸より後方に配置するフロント・ミッドシップを採用しており、サスペンションは軽自動車初の4輪ダブルウィッシュボーンを実現した。愛称はカプチ。ホンダのビート、マツダのAZ-1と並んで「平成ABCトリオ」と呼ばれていた。

comment(0)

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -