▼生命を抱いて永遠に眠れ

カイ夢「非生産的な〜」の派生で東堂塾の二宮大輝夢です。ちょこっとだけトモさん夢的な要素も有りかな。

夢主の過去を大輝視点で見た、報われない片想いの話です。大輝はトモさんに電話かけたりするあたり、意外に先輩に懐いてそう。ちょっとしたワンコ的な存在?最初は夢主のブレーキングテクに魅せられ惹かれました。そこから毎日接していく内に恋に落ちたパターン。でも大輝は夢主が同期のトモを好きなの知ってるからもじもじ。そうこうしてたらトモが飲みの席であんな事言っちゃって、泣いてる夢主を慰めようとしたら抱き付かれて「一人にしないで」なんて言われるわ…大輝だって男の子ですから。

そんでオチは同じチームでコンビ組んだカイにあっさり取られると言う。うわ、何か凄く可哀そう!

ちなみにシビックType-Rの純正には赤は無いので、大輝にとってはまさに夢主を象徴する色なんです。だから最後にカイと居る夢主のネイルがピンクに変わっていたことで、時が経って夢主も大輝が知っている彼女とは違うと悟ります。キーワードは赤でした。


―――――
用語解説

「オールペン」
ペン=ペイントの事で、車のボディを全塗装する意味です。軽い物はマスキング等を行って外部の色だけ変えるのですが、本格的になるとエンジンの補機類に至るまでペイントをします。

comment(0)

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -