Aqua blue | ナノ


▼ 5

ハギヤがいなくなった部屋。
いつの間にかニルスもいなくて。

センパイと2人っきり。

急にセンパイを意識した。
どうしよう。


「あ、ヒナタ。ゲームでもする?」
「う、うん」
ゲームソフトが置かれている棚に目をやる。

あれ?
「なんで同じのがあったりするの?」
「ハギヤのだ。偶然、同じの買ってたりな。あいつ、自分ちではしないから持ってきて。で、持って帰らないんだ」
「ふうん。あ、これやりたい」

ソフトをゲーム機に収めて座ると、センパイが後ろから抱きしめて来た。

首筋に唇が這う。
くすぐったくて身動ぎする。

「センパイ」
「始まるぞ」
センパイがテレビを指差す。

「オレはヒナタを堪能するから、ヒナタはゲームを堪能すればいい」

センパイのいたずらな手が制服の上を滑る。

気になるよ。ゲームに集中出来ない。
テレビの画面はオープニングの映像が広がっていた。

その間もセンパイの手は止まらない。

「ひゃ!」
舐めた。
首筋、舐めた!

「しないのか?」
しれっと聞いてくるセンパイに、胸をまさぐるセンパイの腕をかぷりとかじった。

prev / next
bookmark
(5/8)

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -