Aqua blue | ナノ


▼ 6

新side

☆★☆★☆★☆★☆★

かぷりと噛んだヒナタがちらりと上目遣いでオレを見た。

そんなヒナタがかわいくて、耳たぶを甘噛みする。

「んっ」
もぞりとヒナタが体をくゆらす。
「感じる?」
ヒナタは耳が弱いようだ。

「センパイ」
コントローラを置いてヒナタがこっちを向いた。

「あ、……えっとね?」
「ヒナタ。ちゅーして、い?」
「え? あ、うん」

頬をピンクに染め、ヒナタは頷いた。

ヒナタのかわいい唇にオレの唇を重ねる。
最初は軽く、でもそのうちヒナタを堪能するが如く、舌を入れた。

ぴくりと反応したヒナタだけど、オレの舌を追い出すことはしなかった。

歯列を割ってヒナタの舌を絡めとる。

ヒナタは両腕をオレの首にに回し、自分から舌を絡ませてきた。

積極的だな、ヒナタ。
そう思った時、唇が離された。

顔を真っ赤にして、様子を伺うようにオレを見る。

たぶん、積極的になった自分が恥ずかしくなって、オレの反応を見てるってトコか。

そんなヒナタがかわいい。

「ヒナタ、サイコー」
ポンポンと軽く頭を叩く。

「ヒナタ」
こつんとおでことおでこをひっつける。

「オレ、かなり幸せかもしんない」
「おれだって幸せだよ、センパイといる事ができるから」

かわいいかわいい。閉じ込めてオレだけのモノにしちゃいたいくらい。



けどね、そんな幸せを壊すヤツがいたんだよ。

ガン!
ドアが蹴られた音。

びくりとヒナタが跳ねた。

「ウミだ」
「えぇ!」
慌ててヒナタはオレから離れドアを見る。

「何やってんだよ」
ハギヤが出ていったままの開けられたままのドアの外、ウミがこっちを睨んでいた。

「スキンシップ」
オレがそう言うと身を翻(ヒルガエ)し、階下に降りて行った。

「あいつだろ? ヒナタ殴ったの」
「あ、たぶん。見分けつかないから……」
「髪染めてるのはウミ。リクは染めてない」
「あ、じゃあ、あいつだ」
「……ごめんな?」
ヒナタはぶんぶんと首を振った。




prev / next
bookmark
(6/8)

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -