Aqua blue | ナノ


▼ 10

新side

☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱり理由は言わないヒナタ。
気にはなる。けど本人が言わない事にはな。

今は聞かない方がいいんだろう。

それにしてもいつの間に池上は昼休み、一服していたのを撮ったんだ。
教師に見つかったら停学ものだ。

「お前、中学どこ?」
「波川中だよ」
波川っていうと隣りの区域だ。
「ふうん」
「センパイは?」
「藤川中」
「スバルと一緒だ。そうかー、センパイはスバルと同じ中学なんだ。
おれも藤川行きたかったな」
「なんで……」
言いかけてハッとした。イケガミのあの言葉。

離婚。

「悪い」
ヒナタが笑った。
「親が離婚したから。でも親どうしの実家近くて。だから、中学が同じじゃないし、でも近くにいて。
去年、父さんが死んで、スバルとまた一緒に住むようになった」
「そっか」
ヒナタがきゅっとオレの制服の裾を掴んだ。
「さえちゃんが再婚する。だから、来月、名字が変わる」
「何に変わるんだ」
「ワノツキ」
「ワノツキヒナタ。悪くないな」
日向ははにかんだ笑顔を見せた。

prev / next
bookmark
(10/13)

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -