Aqua blue | ナノ


▼ 9

日向side

☆★☆★☆★☆★☆★

1日会わなかっただけなのに、ね。
ドキドキする。
センパイの横顔。

センパイの瞳がおれを捕らえるとセンパイは手招きした。

とことこ歩いてセンパイの横に立つ。
「ごめんな、昨日電話とれなくて。疲れて寝ちゃってた」
夜、センパイの携帯に電話したけれどセンパイは出なかった。
「おれもかけるとかいいながら遅くなっちゃったし」
おれはぶんぶん首を振った。

「スバル、なんか言ってた?」
「何を?」
「おれがガッコ休んだ理由」
「いや、聞いてない」
「そっか」
そういやスバルも昨日帰って来た時何も言ってなかったもんね。
「聞いていい? 理由」
「んー、病院行ってた」
「どっか具合悪かったのか?」
おれは曖昧に頷いた。

「あ、スバルが昨日こんなのメールして来たよ」
センパイに携帯をかざす。
センパイは気にした様子もなくどれ、と携帯を覗き込む。
「げ」
センパイが声を上げる。
それは屋上の冊に寄り掛かり、タバコを吸うセンパイだった。
「いつの間に」
このセンパイを見た時、この光景を自分の目で見たかったと思ったのは内緒。
その画像のセンパイはすごくカッコ良かったから。これはおれの宝物。

prev / next
bookmark
(9/13)

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -