Pink champagne | ナノ


▼ 2

蓮路は助手席に乗り、拓海が運転席に座る。

蓮路の車、マーチ。

走る景色の中、レンタル屋が目に付いた。

「DVDでも借りるか。夜観ながら寝よう」
車がレンタル屋を通り過ぎる。

「帰りね、蓮路さん」


そしてデートに車を停めたのは大型ショッピングセンターだった。

「あ、俺、本屋行きたい」
肩を並べて拓海と歩く。

「拓海、背、伸びたな」
「え、そう?」
「それ以上伸びるなよ。大型犬」
「ワン」

拓海は身長187センチという長身。
蓮路は決して身長は低いほうではない、173センチ。

本屋を見て周り、CDを見て、ブラブラといろんな店を見て、センターを出た。

途中で見つけたパスタ屋で食事し、帰って来た。


「疲れたー」
リビングのソファーに拓海はダイブした。

「運転、ご苦労」

拓海の髪をくしゃっと撫でる。

気持ち良いのか拓海は目を閉じた。

ポケットから煙草とジッポを出して煙草に火を付ける。

唇に乗せていた煙草を拓海が横から取りあげた。

一口吸い、蓮路の唇に煙草が返ってくる。

「間接キス」
拓海が笑った。


そこへ、みーっと猫の鳴き声。

「ごめん、お前の事、忘れてた」

傍らに座ってご飯の催促。

「悪い、待ってろ。すぐだから」
慌てて飼い猫のご飯、猫用缶詰めを開けるため蓮路はキッチンへ走る。

蓮路の足にじゃれながら猫は付いて来た。

「ははっ、かわいー。チビ、来い来い」

近くにあった猫じゃらしで拓海が猫を呼ぶ。

けれど、チビは見向きもしなかった。ちょうど蓮路が缶詰めを開けたところだった。

「食い気の方が勝ちやがった」
「そんな事ないぞ」

ステンレスの器を持って蓮路が戻ってくる。チビもご飯があるので一緒に付いて来る。

器を拓海に渡し、変わりに猫じゃらしを持ってキッチンへ戻る。

チビの視線は、けれど蓮路を見ていた。

「来い、チビ」

蓮路が猫じゃらしを一降りする。
チビが猫じゃらしに飛び付いた。

「何、それ」
「真の飼い主をよく判ってるコだ」
「普段オレが世話してやってるのに、恩を仇で返された」
拓海はチビに向かって薄情者と呟いた。

prev / next
bookmark
(2/6)

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -