最強男 | ナノ


▼ 12

「仁」
名を呼ばれて振り返る。

「好きだ」

「え……!?」
「返事は期待してない」

厚也が仁を見ている。

「じゃあ、気持ちは受け取っとく。返事はしないよ。ありがとう」
笑いあって仁は外へ出た。



厚也の家は青山にある高級マンションだった。

エントランスを通り、エレベーターで厚也の住む階で降りる。

ドアに鍵を差し込み開けた。

リビングに弾がいた。

「おー仁」
「……何やってるんですか」
「お前も飲む?」
バスローブに濡れた髪。
風呂にでも入ったのだろう。

優雅にソファーにくつろぎ、酒を呑んでいた。

「いい酒がゴロゴロあるぜ」
「帰らないんですか、みんな心配してると思いますよ」
「……バランタインだぜ?」
「頂きます」
ははっと弾が笑った。

グラスを持ってきて酒をつぐ。

「なぁ、仁」
「はい」
「タメ口でいいって言ったろ。……だいだいの事は厚也から聞いた。この件おれに任せないか。悪いようにはしない」
「それは厚が逮捕されないって事ですか? ……されないって事?」
タメ口に言い直した仁に弾は頷いた。

「千明も犯人知ってるのに言わない。それは捕まって欲しくないからじゃないのか?」
「だと思う」
「じゃ任せろ。千里には言うなよ。あいつには内緒だ」
いたずらっ子のような顔で弾はグラスを掲げ中身を飲み干した。

弾は決して悪いやつじゃない、なんとなくそう思った。

「俺、弾の事嫌いじゃない」
「それはどうも。おれも嫌いじゃねーよ? 好きでもないけどな」
「最後の一言がなければいいんだよ」
「ははっ、それがおれだから」

弾と酒を交わす。まさか弾とこんな風に夜を明かすなんて思っていなかった。



「まだいたのか」
朝方、厚也が帰ってくる。
夜通し呑んでいた2人は厚也を見て手招きした。

「何?」
厚也が近づいてくる。
「酒くせっ。うわ、オレの秘蔵の酒っ」
「あつー」
近づいて2人の前にしゃがむ厚也に仁は抱きついた。
「仁?」
「欲張りかな? ずっと好きでいて?」
「……ああ」

厚也の手が仁の髪の中に侵入する。

「お前が誰を好きでも、お前だけだ」
「うん」

そんな仁と厚也を恋のキューピッドよろしく弾は2人を眺めていた。

prev / next
bookmark
(12/17)

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -