気付けばもう2011年半分終わってるじゃない


ってそのまんまでした。長らくご無沙汰してました。空木です身体は元気です。メンタル的には揉まれまくりキムチみたいな辛い発言を周囲に撒き散らし始めました。おばちゃん相手にオブラートに包んで注意しても全く効果がないという事を学んだ訳です。あ、40代の大先輩におばちゃんなんて私ったら!

仕事もそんな訳でごたごたなんですが、家の中もイロイロありまして、いやありました、です。まあ6年程一緒におりました同居人と別れまして、なんていうか失うというのはこうなんだとしみじみ感じております。6年って長いですよねぇ。6年あったらやっと歩ける様になった赤ちゃんが小学校に入れますよ。凄いな。うん。納得して現状に至った訳なんですが、毎日の生活の中で、例えば同居人の好みの食べ物とか一々女々しく思い出したりして、そんな自分に嫌気がさします。でもま、仕方ない。


そんな余談は置いておいて、更新もサボってましてすみませんです。本日ちょろちょろ書き始めました。黒猫ひばりさんと、去年ちらっと書いたトリップしてきたラビの話です。なんか無償にラビを書きたくてですね。来週には二つともup出来ると思いますので!ではではまた

2011/07/07 19:31(0)




prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -