低温動物

寒いっすね、ホント寒い。
5月になって初夏を思わせる暖かさ、を通り越し暑い日もあったりして、なのにここ数日の寒さはなんなの。この寒暖の差で体調崩す方も多いみたいで、風邪の患者がホント多いです。例外なく私も風邪をひき、週末は久々に寝込みました。土日に38℃さあったにもかかわらず、月曜の朝には平熱になり、私の身体はそんなに仕事好きかと嘆きましたよ。皆さんも管理には気をつけて下さいね。

いやでも久々に熱出して、なんか風邪ネタのお話とか読むと、汗いっぱいかいて着替えなきゃ、とか、熱で潤んだ瞳がドキドキ←、とか、そんなのが一般的だったんですけど、今回の私はとにかく寒くて仕方なかったです。悪寒がハンパなくてですね。
故に雲雀さんが風邪ひいたら汗をかいて熱っぽい瞳で見られるのも良いが、寒いからと湯たんぽがわりにされるのも良いなとか思った次第です。私は平熱低くて年から年中手足が冷たいので湯たんぽにはなれないでしょうけどね。


2011/06/01 19:16(0)




prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -