ご無沙汰しております

こんばんは、長らくご無沙汰しておりました空木です。
空木と名乗るのも非常に久しぶりで違和感を伴う始末、このていたらくが!

本当に長々と留守にしておりました、死んだ若しくは入院したかと思われた方もいるかもしれませんね。すみません、生きてます。

この数ヶ月サイトをほったらかしなにしてたんだと平手がとんできても仕方ありません。寧ろ右の頬を打たれたら左を出し、有り難く受け止めます。

私事で大変申し訳ありませんが、仕事上のポストが変わったと共に、生活ががらりと仕事優先に変わってしまい、サイト運営が今まで通り出来ない状態になってしまってですね、気にはなっていたんですが、報告も出来ないままズルズルとこんな長い間が経ってしまいました。来て下さっていた方には謝っても謝りきれません。

サイトだけではなく、癒しの為の水槽も手を掛ける頻度が減り、現在苔だらけの酷い状態です。休日も持ち帰った仕事をせざるを得ない状況でして、魚を眺める時間も減りました。

今後もやはり仕事優先の生活が続きますので、アクアリウムは一度止めようとも思っています、そしてサイト運営も難しいと感じています。しかしながら、続けたい気持ちはあるんです。連載完結させたいし、企画のお話も書きたいのです。我儘ですが、超がつくスローペースでも運営を続けたいと思います。それは自己満足以外の何物でもありません。ならば満足するまで続けようと思います。

故に、もう暫くこのスペースをお借りします。まだ消えません、さよならはきちんとします。挨拶のきちんと出来ない人間はダメだとうちの親も常々言ってましたのでね。

では、また

2011/10/05 23:31(0)




prev|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -