一万円・番外 | ナノ

 9



<注意書き>
・高瀬が馬鹿です。
・高瀬が阿呆です。
・高瀬が変態です。
飲尿シーンがあります。(ここ重要)

以上の内容が大丈夫だという方は、どうぞよろしければスクロールお願いします。






・仁湖side






「ゃ…ぁ、…あ…っ」


もうどうすればいいのか分からず、俺は首を弱々しく横に振りながら、大粒の涙をポロポロと流す。
こんな汚い物を俺は高瀬に飲ませているのだ…。
そう考えるだけで、気がおかしくなりそうになる。



「だ……め…ぇ」


俺の懇願が高瀬に届くことはない。
その証拠に今日一度も俺の意見は全て通っていない。
だけど力で抵抗出来ない以上、せめてもの思いで俺は必死にお願いする。


「ぁ、…ン、高瀬…っ」


…すると高瀬は俺のペニスから口を離す。
どうやら俺の願いは届いたようだ。
俺はチョロチョロ…と少量の尿を出し続けているものの、安堵の溜息を吐く。


「ひぁ、…ぁ、ゃ…っ?!」


……しかし安心するにはまだ早かったようだ。
どうやら高瀬は俺を“解放”してくれたのではないらしい。
高瀬は、チョロチョロと出続ける俺の尿が床に零れないように、両手でお椀を作るようにして手の中に溜める。


「…ぁ、ああ…っ、ぁ、ゃ…っ」


非現実的な光景に、俺は何度も自分の目を疑う。
これが夢であればいいのにと思うのに、そう上手くは行かない。

そして高瀬は溜った尿を俺に見せ付けるような素振りをした後、尿塗れの手で俺の太股を撫で回してくる。



「…た、かせ、…だめ、…ン、ゃだ、…怖いっ…」


“怖い”。
そう確かにこんなことは“怖い”し“嫌”だ。


…だけど何より一番“怖くて嫌”なのは自分の性癖についてかもしれない。



「……ンっ、あぁ…ぁああン」


俺は自分の尿塗れになっている高瀬の手の平で太股を弄られ、ペニスを弄られて、思わず射精してしまった。
尿の代わりに、今度は白い液が宙を舞い床に落ちる。



“なんで俺はこんなに興奮しているんだろう?”





「ああ…ぁあ、ン、ひぁあ゛…っ」

「……本当に堪らねぇよ、仁湖…」

「イく…、あぁ、ン、せいえき…、が止まらないぃ…、」


俺は今まで味わったこともない快楽に、腰を抜かしてしまい尻から床に座り込む。
床は俺の放った尿や精液やらで、汚れている。

……長い射精を味わいながら、俺はふと上を見上げる。



「……ぁ…ぁあ…、」


そこにはギラついた目つきで俺を見下ろす高瀬が居た。
…その光景を最後に、俺はその場で意識を失ったのだった。





prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -