一万円・番外 | ナノ

 3



バカップルと呼ばないで3




<注意書き>
・高瀬の思考が乙女です。
・高瀬が阿呆です。
・高瀬が馬鹿です。
・高瀬が変態です。
・高瀬のメール文は「?」や「、」や「。」がないため読みにくいかもしれません。


以上の内容が大丈夫だという方は、どうぞよろしければスクロールお願いします。








<二人のメール文>
高瀬Side





7:56
To.仁湖
Sb.(non title)


いくつだ
仁湖に会えなくてつまらない


_END_




7:59
Frm.仁湖
Sb.Re:


ら俺の家に来る?
…俺は今家に居ないけど…。



_END_




8:02
To.仁湖
Sb.(non title)

ぎ持ってねぇよ




_END_




8:05
Frm.仁湖
Sb.Re:


あさんに連れられて、俺は今北海道に居るからなぁ。しばらく会えなくてさみしいな。


_END_



8:08
To.仁湖
Sb.(non title)


かいに俺だけ取り残された気分だ
やっぱり俺も今からそっちに行く


_END_




8:12
Frm.仁湖
Sb.Re:


ちゃだよ、そんなの。
それに大丈夫だよ。離れてても、気持ちは絶対に離れないから。


_END_




8:15
To.仁湖
Sb.(non title)


こ…
そうだな
心が離れなければ大丈夫だ

仁湖そっちは寒いのか


_END_




8:19
Frm.仁湖
Sb.Re:


くじゃないよ、歩くのも。
雪がいっぱい積もっててさ、歩くことすら大変。


_END_




8:22
To.仁湖
Sb.(non title)



ろぶなよ
仁湖の身体はもう一人だけの身体じゃねぇんだから


_END_




8:26
Frm.仁湖
Sb.Re:


あ、おい。な、なんだよ今の言葉…っ。
は、恥ずかしいこと言うな、馬鹿…っ。


_END_












頭文字を使って仁湖の苗字を自分の物に変えてみる高瀬。











そして知らない内に高瀬同様、頭文字で苗字を変えてしまっている仁湖。




後で仁湖の返事に気が付いた高瀬は、鼻血出して悶々していればいいよ(笑)




prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -