一万円・番外 | ナノ

 2




バカップルと呼ばないで2



<注意書き>
・高瀬の思考が乙女です。
・高瀬が阿呆です。
・高瀬が馬鹿です。
・高瀬が変態です。
・高瀬のメール文は「?」や「、」や「。」がないため読みにくいかもしれません。
二人が付き合って間もない頃の話です。(ここ重要)


以上の内容が大丈夫だという方は、どうぞよろしければスクロールお願いします。








<二人のメール文>
高瀬Side





4:35
To.仁湖
Sb.(non title)


こおはよう


_END_




6:37
Frm.仁湖
Sb.Re:


ょうは、一段と早いけど身体大丈夫?おはよう高瀬。


_END_




6:41
To.仁湖
Sb.(non title)

れくらい大丈夫だ

_END_




6:45
Frm.仁湖
Sb.Re:


ごい早かったから、少し心配。メールもらえるのは凄く嬉しいけど、身体休めるときに休ませとけよ。


_END_



6:50
To.仁湖
Sb.(non title)


こに心配されて嬉しい



_END_




6:55
Frm.仁湖
Sb.Re:


って高瀬は俺にとって大事な人だから…。心配するのは当たり前だよ。


_END_




6:59
To.仁湖
Sb.(non title)


ょう学校が終わったら俺の家に来いよ
今凄く仁湖に触りたくて仕様がない


_END_




7:04
Frm.仁湖
Sb.Re:


ど、今日委員会の招集があるんだ…。それに付き合ってから高瀬の家行ったことないから、何か行くの恥ずかしいし…。


_END_




7:09
To.仁湖
Sb.(non title)


げぇ可愛いこと言うなよ
やっぱり前言撤回
今すぐ会いたい


_END_



7:12
Frm.仁湖
Sb.Re:


も今から学校だよ?


_END_



7:15
To.仁湖
Sb.(non title)


っこうなんてどうでもいいだろ
今からそっちに行く


_END_



7:18
Frm.仁湖
Sb.Re:


まから?!高瀬無理だって。学校行かないと…。


_END_




7:21
To.仁湖
Sb.(non title)


かたねぇだろ
仁湖が可愛いこと言うから会いたくなるんだよ


_END_



7:25
Frm.仁湖
Sb.Re:


やいや、俺可愛いことなんて一言も言ってないよ。それに高瀬だって、俺の家まで来るの面倒だろ?学校で会おうよ。


_END_



7:29
To.仁湖
Sb.(non title)


いどからして可愛いんだ仁湖は
それにもう家を出た
もう無理だと言っても遅い
俺は二人きりで仁湖に会いたいんだ


_END_



7:33
Frm.仁湖
Sb.Re:


、のんびり来いよ。事故に遭わないためにも…。
そんな風に言われると、俺も高瀬に会いたくなった。事故に遭わないためにも、…そして高瀬に会うのが少し恥ずかしいから、俺の心の準備が出来るまでゆっくり来いよ。


_END_



7:38
To.仁湖
Sb.(non title)


ますぐ急いで行くから、俺に抱かれる心の準備をしていろ


_END_



















頭文字を使ってさり気なくキスの要求をする高瀬。













そして知らない内に頭文字で、キス以上のことをするように高瀬を煽っている仁湖。




後で仁湖の積極的な返事に気付いた高瀬は、玄関先で仁湖を押し倒せばいいよ




prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -