一万円・番外 | ナノ

 1




バカップルと呼ばないで



<注意書き>
・高瀬の思考が乙女です。
・高瀬が阿呆です。
・高瀬が馬鹿です。
・高瀬が変態です。
・高瀬のメール文は「?」や「、」や「。」がないため読みにくいかもしれません。
二人はまだ付き合っていません。(ここ重要)

以上の内容が大丈夫だという方は、どうぞよろしければスクロールお願いします。








<二人のメール文>
高瀬Side





7:56
To.仁湖
Sb.(non title)


いたい


_END_




7:59
Frm.仁湖
Sb.Re:


はよう、高瀬。えっと、…今から?


_END_




8:02
To.仁湖
Sb.(non title)

まからじゃいけねぇか
今何してる

_END_




8:05
Frm.仁湖
Sb.Re:


ジでお金払ってた。今から帰るところ。今日じゃなきゃ駄目なのか?


_END_



8:08
To.仁湖
Sb.(non title)


かたねぇだろ
今すぐ会いたいんだ


_END_




8:12
Frm.仁湖
Sb.Re:


、もう。仕方ないな。そんなに嬉しいこと言われたら、断れないじゃん。
でも雨降ってるけど大丈夫か?


_END_




8:15
To.仁湖
Sb.(non title)


んきなんか関係ねぇよ
今から行く


_END_




8:19
Frm.仁湖
Sb.Re:


も少し様子見てみたらどうだ?もう少しで雨止みそうだけど…。
もし今からすぐ来るなら、家誰も居ないかもしれないけど大丈夫か?


_END_




8:22
To.仁湖
Sb.(non title)



すなら合鍵使う 
雨降ってても関係ねぇよ
仁湖に今すぐ会いたい
迷惑か

_END_




8:26
Frm.仁湖
Sb.Re:


ごく嬉しいよ。俺も高瀬に会いたいと思ってたし…。でも雨降ってるから気をつけろよ。
じゃぁ、俺より先に着いたら合鍵使って家に入ってて。


_END_











頭文字を使ってさり気なく告白している高瀬。









そして知らない内に頭文字で、返事をしている仁湖。




後で仁湖の返事に気が付いた高瀬は、悶々していればいいよ(笑)



prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -