短編集 | ナノ

 走り出した恋



「性癖」の続編、藍崎side。(告白/裏無し)






・藍崎side






「あ、藍崎っ、…ま、待って…、」

「……………」

「待てって……っ」


教室から出て行った俺の後を追ってきたのか、後ろから緑間の声が聞こえてくる。




『俺、…あ、藍崎の事、好き……っ』



涙を零しながら、阿呆みたいに何度も何度も俺を好きだと言っていた。
……不思議と嫌ではなかった。
むしろ誰かに好かれていたという事実に、内心喜んでしまっている自分が居ることが気に食わない。



あんな変態野郎なんかどうでもいいはずなのに、あいつの熱い視線と、泣き顔が頭から離れない。



「…あ、藍崎…っ!」

「………離せ。」


呼吸を荒くして俺の名前を呼ぶ緑間。
掴まれた腕を振り払えば、細い体付きの緑間はそれだけでよろめいている。

…そしてそのまま床に尻を付いて倒れた緑間。
痛みと衝撃に目を瞑っている隙に、そのまま歩き出そうとすれば……、足首を掴まれた。



「…やだ、…行かないでくれ…、」

「…………」

「お、ねがいだから……」

「………っ、」


蹴り飛ばそうとした瞬間、俺の視界に入ってきたのは泣きながら俺に懇願している緑間の姿。


……先程教室であいつのイった顔を見た時と同じように、何故か感じたことのない、興奮感が沸々と湧き上がってくる。



「………は、なせ…」

「や、やだ…っ」

「離せ、緑間。」

「………ぁ…、」


すると何故か、顔を歪めて泣いていた緑間の表情が変わった。一瞬真顔になったかと思えば、涙を流しながらふにゃりと気の抜けた笑みを浮かべる。



「…………っ、」


何て顔しやがるんだ、こいつは…。




「き、気持ち悪いんだよ、てめぇ…っ」

「…だって、…藍崎が俺の名前知ってたから。呼んでくれたから…。」

「……同じクラスだろうが。」

「で、でも…、俺にとっては嬉し過ぎる…」


そう言って緑間は、再び締まりのない笑みを浮かべた。


……あぁ、駄目だ。
こいつと居たら、駄目になる。
本能がそう叫んでいる。


俺は荒々しく緑間を蹴り、足首を掴んでいる手を振り払う。



「……痛…っ」

「…痛いのが嫌なら、俺に近寄るな。」

「あ、いざき……」

「…蹴り殺すぞ。」


地を這うような低い声を出して、地面に倒れている緑間を睨み付けてそう言えば、緑間はそれ以上何も言ってこなくなった。



「…………」


そうだ。それでいい。
俺はもう少しで気付いてしまいそうな感情を押し込んで、緑間の元から離れるため歩き出す。



……俺とあいつは、


近付いてはいけない。





「…………っ、」



……しかし緑間は納得してくれていないようだ。


何と緑間は、俺を押し倒す勢いでぶつかってきたのだ。



「……てめぇ…」


不意打ちに緑間の身体諸共、俺は倒れ込む。



「…い、嫌だ…!」

「………死にてぇのか…?」

「お、ねがい、…離れないで…、」

「……くそ、」

「……お願いだから、…俺の事好きになって…、」



俺の上に緑間が跨って居るため、涙が俺の頬にまで零れ落ちてきた。





prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -