一緒に…








「…高瀬って凄いね。」




「ん?」




「なんだか…、俺なんかじゃ全く、」



“釣り合わない”と言おうとしたところで、口を高瀬の手で覆われてしまい最後まで喋れなかった。






「…それ以上言うな。」




「でも………、」




「…仁湖は自分の魅力に気が付いていないだけだ。」




「お、…俺に魅力?」




そ、そんなものあるわけないじゃないか。
俺に魅力なんてものがあれば、とっくに彼女の一人や二人くらい出来ていたはずだ。


……まぁ、でもお世辞だろうけど高瀬にそう言って貰えて嫌な気はしない。






「うん、ありがとう。…もう言わない。」



ニヘラと馬鹿みたいに顔の筋肉を緩めて笑えば、高瀬も笑ってくれた。
そして高瀬はまた俺の腫れた頬を舌でペチャっと舐める。





「……ちょ、…もうそれ…やめろって。」





「何で?」





「…な、何でって……、」




それは決まってるだろ?!
は、恥ずかしいから嫌なんだよ…っ。
普通男子高校生が男子高校生の頬を舐めるか…?





「高瀬、…駄目…っ」




端整な顔を近づけて、ペチャペチャと音を立てて舐められて来る高瀬に、感覚からも視覚からも聴覚からも羞恥を感じる。





「消毒だから気にするな。」




「…本当に…?」




「………まぁ、多少下心はあるがな。」




「へ?」





「……なんでもねぇよ、気にするな。」




そう言って高瀬はクシャクシャっと頭を撫でてくれた。
だから俺は言われた通り気にしない。






「……高瀬…、怒ってない?」





「最初から怒ってなんかねぇよ。」





「本当?」





「あぁ。」





「あのさ、…だったら、また……朝にメールしてくれる?」



本音を言うと、今日高瀬からメールが来ていなくて凄くショックだった。
……俺が高瀬を怒らせて傷付けたせいだけど……。






「嫌というほど送ってやる。」





「じゃ、…じゃぁ、また俺と朝早くに話してくれる?」





「当たり前。」





「………また俺の家来てくれる?」





「………あぁ、俺の理性が保てればな。」





「…じゃ、…じゃぁ、また一緒に、





………寝てくれる?」





そう訊ねると、俺の頭を撫でていた高瀬の手がピタっと止まった。





82/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -