3











目を覚まして、いつも通り目覚ましを止める。


昨日と同じように思えるが、




…今日は高瀬からメールが来ていなかった。


そりゃそうだよな。
あんなことしておいて、メールなんかくるわけないじゃん。






結局昨日高瀬はHRが終わっても訪れなかった。
多分あのときに家に帰ったのだろう。



昨日の夜に何度か高瀬の携帯に電話しようと試みたのだが、



…怖くて出来なかった。
何て言えばいいのか、何て言って謝ればいいのか、分からなかった。


今となってもあの高瀬の悲しそうな顔は忘れられない。







「…はぁー、…弁当でも作るか。」





俺は嫌な事から逃げるように、弁当作りに励んだ。











_________






「………………」




ガラッと教室の扉を開けると、



…やはり高瀬は居なかった。

昨日は「高瀬より絶対早く来てみせる。」と意気込んでいたが、……こんなの俺が望んでいた結果とは全く違う。





……どうしよう…。
何でこうなっちゃうんだろう…。



全部俺が悪いんだ。
駄目だと自分で分かっておきながら、何度も高瀬の言葉を無視して、聞こうとはしなかった。






「……ごめんなさい…」





誰も居ない教室で、俺の情けない声だけが異常に響いた。






75/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -