2







「でも本当にいつ刺されたんだろう…?」




「…身に覚えねぇのか?」





「う、…うん。ないなぁ…」




昨日の朝にはなかった。
…ということは、昨日の昼から今日の朝の間ってことだよな?
まぁ考えても分からないし、別に痒くもないからいいけどさ。
何日か経てばすぐ消えるだろうし。






「高瀬は?昨日俺の家に居たんだから刺されてない?大丈夫か?」




「…あぁ。……あったら嬉しかったんだけどな…。」





「刺されて嬉しいのか?」





「……刺されるというか、吸われてたらな。」





「へ?」




違いってあるのか?
あれ?
蚊が刺すのか吸うのかなんて、違いあるのかな?


…あれ?訳分からなくなった…。
まぁ、いいか。





「そんなに吸われたかったんなら、また俺の家来たら吸われるかもよ。」



冗談でそう言えば、高瀬は少し目を見開いて驚いた顔をする。





「……あ、…嫌ならいいけどさ。」





「……いや、別に嫌じゃねぇが……、お前って罪な奴だよな…。」





「つ、…罪?」





「あぁ…。」






お、俺って罪な奴なのか?

…ち、違うよな?今変なこと言ったかな?
言ってないよね?






70/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -