も、もしかして…







「………な、何で?」







「俺はお前しかいらねぇ……。


………ここまで言っても、分からねぇか…?」




高瀬は熱っぽくそう言うと、俺の頬に手を添えてきた。



俺は高瀬のギラギラした目に、ビクッと震えてしまう。




……な、何か油断すると食われちゃいそうだ。









「…た、…高瀬?」





様子がおかしい。
高瀬のことはよく知らないけど、昨日とは全く違う。



怖い。
逃げたい。




だけど高瀬の目が怖くて逃げたくても、逃げられない。




今の俺は例えると、“被食者”。


そして高瀬は、“捕食者”。









「ここまでして、…ここまで言っても、俺の気持ちはお前には伝わらねぇか?」





頬を何度も撫でられ、ゾクッとする。


こんな目知らない。
こんな目見たことない。



何だ、これは?
凄く怖い。
逃げないと本当に食われそう。









待て待て待て。
よく考えろ。
高瀬の言っている意味をちゃんと捉えて、考えろ。




高瀬は「俺の気持ちはお前に伝わらないのか?」と言ってきた。




…どういう意味だ。


“気持ち”?




俺に何らかの“思い”を持っているということか?





な、何だろう?
“高瀬の気持ち?”


分からない。



メアドと番号を交換して、親以外のアドレスを消された。
そして高瀬も俺のアドレス意外は全部消している。









…あっ!



も、もしかして……。



そ、そうか分かったぞ!



……だけど、何で俺何だろう?





51/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -