3








顔を洗っていると、また携帯電話が鳴り出した。
画面を見ると、やはり差出人は高瀬。








4/16 5:11
Frm.高瀬葵
Sb.Re:



今日何時に来るのか



-END-







えっと、「何時に学校に来るのか?」っていう意味だよな?
うーんっと、何時だろう?
まだよく分からないな…








4/16 5:14
To.高瀬葵
Sb.(non title)



まだよく分からない。弁当作り終えたら、学校行くよ。




-END-








4/16 5:14
Frm.高瀬葵
Sb.Re:



分かった待ってる



-END-








返事早っ?!


…待ってるって、やっぱり高瀬は早く来るのか?
高瀬は学校に早く来て何するんだろう?
何か用事があって来てるのかな?





待ってるって言われたら、早く行かなくちゃいけないよな…。
とりあえず、早く弁当作って朝飯食べて、学校に行くか。



俺は高瀬に返事を送らず、弁当作りに励んだ。









…一応唐揚げもたくさん作ってやった。









そして俺は高瀬を待たせるわけにはいけないと思い、7時に家を出た。






49/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -