2







「…ぷっ」




おもわず笑みを浮かべてしまう。





凄くあいつらしい文面だったから……。










4/16 4:01
Frm.高瀬葵
Sb.Re:


おはよ



-END-









絵文字も何も飾らず端的に用件だけ述べている文章。


本当に高瀬らしい。
……さて、俺も返事をするか。











4/16 5:06
To.高瀬葵
Sb.(non title)



おはよう。




-END-








高瀬と比べて、二倍の文字数だ。
あいつにはこれで十分。






…さて、弁当でも作ろう。







携帯をポケットの中に入れて、ベッドから下りると、携帯が鳴り出す。

…メールが来た知らせだ。







「……え?もしかして…、」







高瀬?



いや、いくらなんでも早すぎるだろう…。
まるで待っていたかのような、対応の早さだぞ、これは。






俺は驚きながらポケットから携帯を取り出し、新着メールを見る。








「………高瀬だ。」




返事までしてくれるなんて、まめな奴だな。








4/16 5:07
Frm.高瀬葵
Sb.Re:



今、何してる



-END-








またまた高瀬らしい文面に、笑ってしまう。
おいおい、「?」くらい使えよ。










4/16 5:10
To.高瀬葵
Sb.(non title)



今から、弁当作り。




-END-








さてと、本当に弁当作りださないと。
なるべく余裕をもって行動しないと、不安なんだよな…。




48/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -