初メール










「………ん……」





ピピピピピッとけたたましく鳴る目覚まし時計で目が覚め、重たい瞼を開ける。






「…ふぁぁ………」





上半身を起こして、背伸びをしながら欠伸をする。
そして五月蝿い目覚まし時計を止める。

その後、顔を洗って弁当作りを始める。







それがいつもの俺の日課。







……だけど、今日はちょっと違うみたいだ。








新着メールが来ていることを、イルミネーションで知らせてくれる俺の携帯。







「………ん?」






そういえば、高瀬にアドレス消されたんだっけ?
………誰だろう?



パカっと折りたたみ式の携帯を開き、差出人の名前を見る。









こりゃ、また驚いた。








差出人は、俺の親以外のアドレスを全部消した張本人、






高瀬葵君じゃないか…。








ま、まさか本当にメールをくれるとは思ってもいなかった。
メルアドを訊いたのは、社交辞令かなにかだと思っていたから…。







……べ、別に嬉しいとか思ってねぇからなっ。


あ、あいつは俺のアドレスを消した、悪の大王なんだから。








「…ん?……あいつ何時に起きてるんだ?」




俺がそう思うのは当たり前。
高瀬からメールが来たのは、早朝4時なんだから…。




いくら何でも早すぎるだろ…。
もしかして寝てないのかな?






あ、…い、今のも違うぞ。
別にあいつの身体を心配してるとかじゃなくて、ただ単に気になっただけだ。

あ、い、いや気になってもないぞ。









今の時刻は5時。
一時間前くらいにメールが来たのか…。





な、内容はなんだろう?
もしかして、「腹減ったから何か家まで持って来い。」とかだったらどうしよう?
それだったら、シカト決定だな。




…いや、シカトなんか出来ないけどね、恐くて…。








と、とりあえず開いてみるか。








…ゴクリ。






緊張のあまり喉が鳴る。









…そして開いたメールは本当にシンプルなものだった。






47/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -