2








「………高瀬、ありがとう。お陰で、助かったよ。」







「……あぁ。」







…えっと。
こういった場合どうすればいいのかな?

やっぱり「一緒に帰ろう」とか誘ってみるべきかな?


で、でも俺から高瀬を誘うなんて…っ。
恐すぎる…。
きっと「誰がお前なんかと帰るか、ボケ」とか言われるのがオチだろう。











「…………家は?」








「え?」








「……送るから、案内しろ。」








えぇぇっ?!
ま、まさか高瀬から言い出してくるとは…っ。
びっくりだ…。


で、でも家を教えてもいいのだろうか?
教えたら最後、一生金を集られることになってしまわないだろうか……。

いや、さすぎにそれは考え過ぎだし、そんなこと思ったら高瀬に失礼だよな。
今日は俺のために、こうして勉強まで教えてくれたっていうのに…。








「えっと、…嬉しいけど送らなくてもいいよ。」




女の子じゃあるまいし、家まで何事もなく帰れるはずだ。







「………………」






「そ、…その、もしよかったら、途中まで一緒に帰らないか?」





「……………」





途中って何処までか分からないけど。
高瀬の家と俺の家って方角一緒なんだろうか…?







「……駄目だ、送る。」






「……え、でも……」




“高瀬に悪いよ”と言おうとしたところで、ギロリと睨みつけられて、俺は「ヒィー」という声しか出なかった。








「……送るから、家を教えろ。」







「………は、はい。」




俺は恐くてこれ以上何も言えずに、ただ頷いた。






44/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -