二人きりの放課後







それからあっという間に約束していた放課後になった。今、教室には俺と高瀬の二人しか居ない。





…だけど、こいつ本当に勉強教えてくれるのだろうか?

俺はとりあえず、英語の教科書を出す。







「……英語、…するのか?」






「あ、うん。……どういうのが明日のテストに出ると思う?」






「…………そうだな。」




そう言うと、高瀬は俺の教科書をパラパラと捲る。


おっ、ちゃんとこいつ教えてくれるんだな。










「like………」




「…え?」




な、何だ、いきなり…。







「…今の意味は?」






「え?…あ、…えっと、“好き”?」







「…favorite」





全部意味を言えってことなのか?

…しかしこいつ発音いいな。
ちょ、ちょっと格好いいとか思っちゃったじゃん…っ。







「えーっと、…“お気に入り”とか“好き”。」






「……love…」






「…“愛してる”、“好き”。」






「…I love you……」






「わ、私は貴方のことを愛しています。」







「………あぁ、正解だ。お前は今のだけ覚えておけばいい。」





そう言うと、高瀬は俺の頭をクシャクシャと撫でてくれる。




えっと……、



これだけでいいのか?



全部「好き」って言わせただけじゃん…。
こんなんで、明日のテスト大丈夫なのか?








「えっと、じゃぁ、…今ので英語は終わり?」







「…あぁ。他は覚えなくていい。」






ま、まじかよ。
こんなんじゃ、明日のテスト赤点だよ…。
ま、まぁ家で復習すればいいか。








「…えっと、数学教えてくれないか?」






「………あぁ。」









それから俺は、1時間くらい高瀬に色々と教えてもらった。





43/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -