ちょっとした嫌がらせ









「……はい。」





俺は食堂で買ってきたパンが入っている袋を高瀬に手渡す。
すると高瀬はコクンと頷いた後、受け取った。





…今度から前もって食券でも買いに行くか。
やっぱりパンだけなんて、身体に悪いから。





そう考えながら、俺は自分の席に着いて鞄から弁当を取り出し、机の上に置く。

そしてチラっと高瀬の方を見る。








「……………」





ぶふーっ!
固まってるっ。高瀬が固まってるよッ!


そりゃそうだ。
俺が選んだパンは、メロンパン、チョココロネ、ぶどうパン、いちごホイップメロンパン、ラスク、



…と全部甘い物を選んだ。


ぶふー。
ざまぁみろ。
これは俺からの可愛い嫌がらせだ。







ましゅまろなんて可愛い言葉使うくらいなら、その甘いパンだって食べれるだろ。





俺は心の中で笑いながら、作ってきた唐揚げをひとかじりする。








「…………これ、やる。」




そして高瀬は俺をギロリと睨んだ後、俺にパンが入った袋を渡してきた。







「…え、いらないの?」




くくくっ、本当に甘い物嫌いなんだ。
すげぇー、ウケる。








「……やるから、その弁当よこせ。」







「…………え?」






ま、まじで?
まさかそう来るとは思っていなかったぞ…。
まぁ、俺は甘い物そこまで嫌いじゃないからいいけど。



ちぇっ。高瀬があのメロンパンとかに噛り付いているとこ見たかったのに…。






「…じゃぁ、はい。」




俺は高瀬に弁当を渡そうとしたのだが、高瀬は首を横に振る。







「え?いらないの?」







「………その唐揚げだけでいい。」





あぁ、“弁当をよこせ”っていうのは、全部よこせっていう意味じゃなくて、少し頂戴って意味だったんだ。


…分かりにくい奴だなぁ。







「えっと、…この唐揚げ俺がちょっと齧っちゃったからさ、他のは?ウィンナーでもいい?」





「………いや、その齧った唐揚げが食べたい。」






え?俺の食べかけでいいのか?
そんなに唐揚げが好きなのか。

…今度大目に作ってきてやるか。




41/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -