惹かれ合う運命







「……わ、分かったよ。」






きっとどう足掻いたって、これは断れないんだ。

だから俺は高瀬に手渡された一万円をクシャっと握る。





約20回だ。
20日間くらい我慢すればいいだけなんだ。









「………じゃ、じゃぁ買ってくる。」





俺はとりあえず早くこの“一万円”という金額を減らしたくて、早速一回目の昼飯を買いに行こうとする。







……だが、







ガシッと腕を掴まれて、前には進めなかった。









「な、…何?」














「…………覚えとけ。








…その金がなくなった頃には、必ずお前は俺のものになっている。








……お前は俺から離れられないようになっているはずだ。」









高瀬はそれだけ言うと、掴んでいた腕を離してくれた。













………は?
何?
今、高瀬は何て言った?




“俺が高瀬のもの”?


“離れられない”?






い、意味が分からない。


何、それ?






どういう意味?







このお金がなくなったときには、俺が自分の意思で高瀬の側に居るようになっているってことか?





高瀬に命令されたからじゃなく、自分の意思で?







そ、そんなわけない。
絶対ない。







…そんなことあるはずがない。













……俺はそう思いながら、高瀬から掴まれた場所が熱くて堪らなくて、その熱を水道水で流した……。






40/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -