放課後の予定







「…え?!いいの?」







「……あぁ。」







嘘っ?!
嬉しいっ。




…まぁ、高瀬と二人きりで勉強するっていうのは、ちょっと気まずいけど、勉強を教えてもらえるっていうのは、凄く嬉しい。

それに高瀬の教え方は、見掛けによらず丁寧で分かりやすい。
俺が分からなければ、分かるまで教えてくれるし…。







…で、でもいいのかな?
二人で教え合って、勉強をするならまだしも、俺だけのために高瀬の時間を取るのは凄く悪いことだと思う。









「……ご、ごめん。嬉しいけど、…やっぱり遠慮しておくよ。」








「…………何で?」







…うわっ。
恐いっ。
そんなに怒らなくたって、いいじゃんか…。









「だってさ、…悪いだろ?俺、高瀬に勉強教えられないし…。」







「…馬鹿、別にいいんだよ。






……元々勉強なんて、口実だし…」









「は?…口実?」






何だ、口実って?
何の?





高瀬の言っていることが分からなくて、俺は混乱する。
すると高瀬は俺が酷く混乱していることが分かったのか、ふっ…と優しく笑んで、また俺の頭を撫でてくれた。








「……だから、お前はNOとは言わず、大人しく俺と一緒に放課後を過ごせばいいってことだ。」








「…え、……あ、うん。」






俺は高瀬の言っていることが理解出来なかったが、珍しく長く喋った高瀬に驚きながらも、大人しく頷いた。




37/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -