=好き?








『…自分で考えてみろ。』






そう高瀬は言ったけど…、




考えたって全然分からない。






俺のことが嫌いだから、嫌がらせしているのかと思った。
だって嫌がらせ以外に、考えられないじゃないか…。








……でも、俺のこと本当に嫌いだったら、高瀬がわざわざ接着剤なんか使ってまで、机くっ付けないよな。







嫌いじゃない=好き






……単純に考えればそうだけど、きっとそういうわけじゃないと思う。





うー…、分からない。
もう考えるのは止めよう。
だってやっぱり俺が考えても、分かることじゃないし。








ふぅー。
それより授業に集中するか。






そういえば、明日は実力テストじゃなかったか?
国語・数学・理科・社会・英語の五科目のテストだったよな。








「………はぁー…」






嫌だなぁー。
一人で勉強するのも、嫌だし…。


“実力テスト”なんだ。
勉強せずに、“実力”でテストに挑んでやろうじゃないか!










「………おい」







「…え?な、何?」








「…………明日の、…テスト…」








「あ、うん。…明日実力テストがあるよな。」






高瀬もちゃんとテストのこととか覚えていて、考えているんだ。
はぁー、やっぱり勉強しないと駄目かな?
別にこのテストは、そこまで点数は関係ないけど、やっぱりいい点を取って悪いことなんて一つもない。



勉強するべきか…。









「……だから、俺が…





放課後勉強…、教えてやる。」








「………え?」







い、今何て言った?

う、嘘?!
まじで?!






36/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -