即効性








で、でも俺が訊いたところで、高瀬はちゃんと答えてくれるだろうか?

訊いたところで、「あ゛?何で、てめぇなんかに教えなくちゃいけねぇんだよ。」とか言われるのがオチだ。









…………ん?






あれ?





つーか、…高瀬は何を持ってるんだ?








俺は高瀬が何かを持っていることに気付き、それを見る。






え?







“瞬間接着剤?”









は?
何で高瀬がそんな物を…………っ。








あっ!
ま、まさかっ?!








俺はまさかそんなことないよな、と思いながら、そしてそうではないことを願いながら、引っ付いている机を離そうとする。









「…………あ…、…ぁ」








………俺の予想は当たっていたらしい。




当たりたくもなかった。








………何で?








こいつ、




…机に瞬間接着剤をつけて離れないようにしやがった……。









「………っ」




ギロリと高瀬を睨み付けると、高瀬は今まで見せたことのなかった、ニヤリとした悪どい笑みを浮かべる。








「…な、何でこんなこと……っ」







「……………」







「そんなに、…俺のこと嫌いかよ…」







そうだ。
俺のことが嫌いだから、高瀬はこうして俺に嫌がらせをするんだ。


何で?
俺が“葵ちゃん”って言ったことをまだ怒ってるのか?


それとも他に、高瀬を怒らせるようなことしてしまったのか?








「……馬鹿、違ぇよ…」






「じゃ、じゃぁ一体何で………っ?!」










「………それは、






……自分で考えてみろ。」






高瀬はそう言うと、俺の怒りを静めるためにか、ポンポンと頭を優しく撫でてくれた。







………本当に、




こいつ分からない…。






35/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -