4







「……………」






「……………」







高瀬は撫でられて、嬉しそうな表情を浮かべたままで、俺に怒ったりはしない。
だから俺もそのまま高瀬の頭をよしよしと撫で続ける。



高瀬も俺の頭を優しく、撫でてくれる。









…何だ、これは?









だけど俺も撫でる手を止めようとは思わなかった。








だって、








高瀬が物凄く可愛く思えてきたから…。









こんな格好良くて悪どい顔の人に可愛いって言うのは、自分でもおかしいと思う。





…だけど、何ていうのかな?








例えば、






“懐いてこない猫が自分から甘えてきた”、みたいな胸の中がポワー…とする感じだ。









高瀬の髪はダークブルーの色に染められているようだったが、全く傷んでいなくサラサラで気持ちがいい。









うん。
なんか楽しいかも。












だけどふと現実に戻る。







今の俺たちの図。




教室で、男二人が頭を撫で撫でし合っている。








…うわ、




ユニーク。









俺はそう思い、高瀬の頭を撫でていた手を離す。






19/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -