5







俺が手を離すと、高瀬は機嫌が悪くなったのか俺のことを睨んできた。






…だ、だってさ、高瀬もよく考えてみろよ。

絶対この光景おかしいって。
こんな男二人組が居たら、俺絶対指さして笑うと思う。








「……あ、あの…手、離して?」





高瀬の顔を見ながらお願いすると、高瀬は気まずそうに顔を逸らす。







…は?
何?









「…………ちっ」







高瀬は舌打ちをすると、俺の頭から手を離してくれた。






ふぅー、…助かった。俺は安堵の溜息を吐く。








…しかし安心するのは早かった。









…また高瀬に椅子を蹴られました。










その後、高瀬に怯えながらも懸命に授業を受けた俺。


うん、偉い。









そして三限目の授業では、高瀬が勉強を教えてくれた。



あれ?機嫌がいいのかな?
俺は少し試す気持ちで、自分から高瀬に質問してみた。機嫌が悪いのなら、怒鳴るか無視するかだろう。


するとやはり機嫌が良かったようで、丁寧に教えてくれた。




ふむ、機嫌がいいのか。





…しかし、何でこいつは俺より頭がいいんだ?



むかつく…。






20/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -