2






「………」

「………」


お互い思考が止まったかのように、一時沈黙が続いた。



「あ、…えっと、」


先に言葉を発したのは俺。
とは言っても言葉にならない声だったけれども。
俺は熱に侵された頭で必死で考えた。「これからどうするべきなのか」というよりも、「どうすれば俺の想いが高瀬に伝わるだろうか」という事を。

ぶっちゃけ俺はゴムなんか必要ないと思っている。
…いや、高瀬が嫌じゃなければの話だけど。高瀬はいつも俺の身体を気遣ってくれて、コンドームなしのセックスはしたことがない。でも、だけど…本音で言えばそんな遮りなどなしに、高瀬と繋がってみたい。


その想いを伝えようと口を開いたのだが…。



「あ、あのさ、高瀬…、」

「…悪い、仁湖」

「え…?」

「ムードねぇ話だが、コンビニに行ってくる」

「えっ」

「ここまできて止めることは出来ねぇ」


…仁湖の事気持ち良くしてやりたいし、俺も早く仁湖と繋がりたい。俺が想いを伝える前に、そう熱っぽく囁かれてしまった。
あまりにも高瀬の男の色気が強すぎて、クラっとしてしまったのだが、俺だってここで引くつもりはない。


脱ぎ捨てていた服を拾い、早々に買いに行こうとしている高瀬を見て、俺は慌てて高瀬の腕を掴んで止めた。



「仁湖?」

「だ、だめ…!」

「どうした…?」

「…行っちゃ駄目だから!」


下唇を噛み締めて必死に懇願する俺を見て、高瀬はどう思っているだろうか。



「仁湖、どうした?」


何処か具合が悪いのか?そう心配そうに眉尻を下げて訊ねてくる高瀬の優しさが今は辛い。いつもは鋭いくせに、こういうときだけ鈍い高瀬。本当は俺の気持ち分かってて皆まで言わせようとしてるのでは?…と思ってしまうのだが、きっと高瀬は素なのだろう。



「行かないでよ…っ」

「……仁湖」

「こんな状態で置いて行かないで…」


こんなに俺の身体を疼かせ、火照らせたのは誰でもない高瀬なのに。こんな状態で放っておくなんてあまりにも酷だ。



「そ、それでも行くとか言うなら、俺…一人でしてるからな!高瀬が帰ってきても相手とか絶対しないから…っ。指一本触れさせないから…!それが嫌なら、…こんな状態でどこかに行くとか言うな……っ、わ…ッ?!」


掴んでいた高瀬の腕をより強く握り、捲し立てれば、言葉の途中で急に強い力で抱き締められた。



「た、高瀬、腕、…い、痛いよ」

「っ、…仁湖があまりにも可愛い事言うから」

「だって、行って欲しくなかったから…」

「悪い。だがもう何処にも行かねぇ」

「本当…?」

「ああ」


だが一人でオナってる仁湖を見れねぇのは残念だな。そう言った高瀬の表情は冗談を言っているような顔ではなかった。



「…悪趣味」

「今更だろ?」



…た、確かに。





296/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -