2







高瀬は机をジッと見た後、ギロリと俺を睨みつけてきた。







「……ひっ…!」





恐くておもわず声が漏れてしまった。





高瀬はそんな俺の声に余計に苛々したのか、再び俺の椅子をガンッと力強く蹴ってきた。






「……ひ…ぁっ!」







蹴られてガクンと衝撃がくる。
倒れはしなかったものの、…恐怖で涙が出そうだ。







何で?
何で蹴ってくるんだ?
お、俺何かした?
高瀬の神経を逆立てるようなことをしたか?




俺の頭の中はパニック状態だ。









そして高瀬は地を這うような低い声で喋る。








「……教科書…、忘れた。





見せろ。」








一限目のときに聞いたことある台詞だった。
俺は唇を噛み締めたまま、コクコクと何度も首を縦に振った。










高瀬は「見せろ」と言ったが、それ以上は喋りも動きもしない。









か、考えろ。
高瀬を怒らすようなことをするな。








えっと、「教科書を見せろ」と言われた。



一限目のときは高瀬に教科書を渡すと、返されて机を引っ付けられた。








だから、








俺は恐る恐る、自分の席を動かして、高瀬の机とくっ付ける。









「これでいい?」という目線を涙目になりながらも、高瀬に送ると、ふっ…と高瀬は柔らかく笑った後、







俺の頭をよしよしと撫でてくれた。







17/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -