こいつ本当に分からない









それからヒシヒシと怒りのオーラを浴びつつ、一限目の授業を終えた。






そして10分休みになると、高瀬は席を立ち、教室から出て行った。










「……ふぅー…」





つ、疲れた。


恐かった。


死ぬかと思った。







……結局高瀬は何がしたかったんだ?





“教科書忘れたから見せろ”って言ったくせに、別に教科書を見るわけでもなく、俺の顔や俺が書いているノートをジッと見ていた。





もう、本当に分からない。









……というか、今の内に机を離しとこう。


高瀬が居るときに、自分から机を離すのは、…なんかちょっと恐いから。




だから今の内に、机を離す。









「……はぁー」




このまま高瀬が帰って来ないと凄い楽なんだけど。










……だが、現実はそう甘くない。








高瀬は授業が始まる2分前に教室に帰ってきた。








……不良って、もっと授業をサボるものだと思っていたのだが、そうではないらしい。

その証拠に高瀬だけでなく、不良のクラスメイト達もゾクゾクと教室に入ってきた。








……ふむ、よく分からん。









「……ん?」






高瀬は自分の席の近くにまで来ると、座らずにジッと机を見ている。






ん?何だ?







俺は不思議に思い、高瀬を見上げる。









「………っ…」








み、…見なきゃよかった…っ。







何て恐い顔をしているんだ、高瀬は…。







16/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -