3







高瀬は俺に振り払われたのがむかついたのか、ジロリと睨んできた。








……ふ、ふん。




知るか。




俺だってむかついてるんだからな。










…俺はそのとき高瀬がくりょうのトップということを、怒りで忘れていたのかもしれない…。




だからこんな行動が出来たのだと思う。









……だが、それはすぐに思いださずにはいられなかった。










ガンッ!









「……う、…わっ?!」






椅子を隣から力強く蹴られ、俺は倒れそうになる身体を必死に耐える。









「………っぅ?!」









け、蹴られた?!








こ、恐ぇぇー。








何だよ、こいつ。





まじ、恐いんですけど?!









俺は涙目になりながら、チラリと高瀬の様子を伺う。










「………勝手に離すんじゃねぇよ。」








低く恐ろしい声でそう言われ、俺は反射的に「…は、はい」と答えた。










…で、でも助かった。





蹴られたのが椅子でよかった。




今の力で足とか蹴られてたら、きっと腫れ上がっていたことだろう……。






15/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -