2








「……えーっと…」








「……………」








本当に、こいつ何だよ?



何考えてるか全然分からない。




声にも顔にも出さないから、よく分からないんだけど。











「………柔らけぇ手…」








高瀬はそう言うと、俺の手の感触を確かめるようにフニフニ…と優しく握ってきた。









は、はぁ?!





“柔らかい”?!






何、考えてるんだ?


柔らかいわけねぇだろうが。



阿呆か、こいつ…。









「…………ましゅまろみてぇだ…」








ちょ、ちょっとー!





誰か通訳さん呼んできてー!!

俺じゃ手に負えないよ。
何言っているか分からねぇ…。



分かりたくもねぇ。






野郎の手を握って、“柔らかい”だの“ましゅまろみたい”だの…。







俺は少しむかついて、おもわずバッと握られた手を振り落とす。




……くそ、むかつく。



人が気にしていることわざわざ言うなよ。







た、確かに俺は男にしては柔らかいほうだと思うよ?




だけどそんなこと言うなよ。むかつく…。






俺だってお前みたいなゴツゴツした男らしい手になりてぇよ。







……ったく、柔らかいとかは女の子の手を握って言えっつーの。





14/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -