3








「………、」


やばい。
何か気持ち悪くて、泣きそうになってきた。
呼吸が荒くなり目元には涙が溜まる。どうしようもなく深呼吸を繰り返していると、何と隣に座っていた桐生君が俺の背を撫でてくれたのだ。



「……き、りゅう君?」

「…………」


何も言わずただただ俺の背を撫でてくれる。無愛想ながらも優しい桐生君の行動に俺は少し感動してしまった。



「あ、ありがとうっ」

「……ふん」



車酔いが治ったわけではない。頭がガンガンするし、吐き気もする。だけど桐生君のお陰で、少しだけ楽になったような気がする。
息を吐き目を閉じて、このまま寝てしまおうと思っていたら、急に激しい音がバス内に響き渡った。



「………」

「………」


ざわざわと楽しそうにしていたクラスメイト達は、一瞬にて静まり返った。音がした方向を見ると、予想通り。

そこには桐生君を睨み付ける、高瀬が居た。




「…触んな」

「……お前に命令される筋合いはねぇ。」

「え、…あ、ちょ…」



まさか桐生君が高瀬に歯向かうとは、俺を含む皆思っていなかっただろう。俺はずきずきと痛む頭を押さえながら、険悪な二人を間に入る。



「だ、駄目だよっ」

「……仁湖、顔色が悪い…?」

「え…、いや、大丈夫だから、二人共落ち着こう。…な?」



どうやら高瀬は俺の顔色を見て、具合が悪い事に気が付いたらしい。だけど今は二人の喧嘩を止めないと。二人共優しいから殴り合いにまで発展はしないと思うけど、早く止めたほうがいいに決まっている。




「…仁湖大丈夫か?」

「お前が入って来なければ、まだましだったんだよ」

「あ゛?」

「中村の顔色、…悪くなってる」

「…………仁湖」

「ほ、本当に大丈夫だよっ」



…嘘。
全然大丈夫じゃない。
桐生君の言った通り、先程よりも辛くなってきた。
酔ってるときに大声出すもんじゃないな。




「…悪い、俺の所為だな。」

「ち、違…っ、高瀬の所為じゃないよ」

「だけど…」

「ちょっと休めば楽になると思うし…」

「………」


だからちょっとだけ休ませて欲しい。それに何だか皆の視線が集まっていて、凄く恥ずかしい。




246/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -