盛り上がってまいりました









二年最後の期末考査が三ヵ月後に控えている。
そのテストの結果で、三年生になれるかどうかも決まっているし、高瀬と同じクラスになれるのかが決まっている。
…とは言っても、三年生になれるかどうかは俺の努力次第だけれど、同じクラスになれるかどうかは運次第だよな…。

しかしそんな後の事を今からグダグダと考えていても仕方がない。今が一番大事なのだ。



「それに!」

「……ん?」

「もうすぐ修学旅行だよ!」


高校二年生の最大のイベントといえば、「修学旅行」だ。二人きりではないけれど、高瀬と旅行をするということは変わりない。俺は楽しみで、楽しみで仕方がないのだ。


「楽しみだなぁ。」

「…今年は何処に行くんだ?」

「高瀬知らないの?」

「……目的が何処だろうと、俺は仁湖が傍に居るだけで十分だから、特に気にしてなかった。」

「………は、恥ずかしい事をサラリと…」


先日高瀬と一線を超えてから、高瀬は更に俺に優しくなったと思う。今までも凄く優しかったけれど、…なんていうか今の高瀬は凄く俺に甘い。



「こ、今年は、長野だよ。長野県。」

「…長野」

「スキー、三泊四日だって。俺、スキーとかしたことないから、凄く楽しみ。」

「スキーか…」


きっと万能な高瀬の事だ。
スキーとかも得意なんだろうなぁ。
修学旅行は一ヵ月後。楽しみで仕方がない。



「高瀬、…あのさ…」

「…どうした?」

「二人部屋が基本らしいんだけど、…俺と一緒の部屋割りでも大丈夫?」

「……それ以外考えてもねぇ。」

「じゃぁ、希望出しとく。」

「ああ。」


よし、高瀬にもOKを貰えた。
万が一にも断られたらどうしよう、ってちょっと思ってしまうんだよなこういうの。



「修学旅行か、……楽しみだな。」

「う、うん。」


行事とかあまり参加しない高瀬だけれど、やっぱり修学旅行は楽しみなんだ。高瀬も楽しみなのだと分かって、俺ももっと楽しみになってきた。


「…特に露天風呂。」

「……っ、け、獣…」


……って、高瀬の考えている方向はあまり高校生らしくなかった。




241/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -