共に歩む道








高瀬の悲痛な表情が見たいわけでもない。
謝罪の言葉が聞きたいわけでもない。
俺は高瀬が好きで好きで堪らないから、ずっと笑っていてほしいくらいだ。


「ね、高瀬?」

「…どうした?」

「あ、あのさ、」

「……?」

「その、…き、気持ち良かった…?」


昨日のことで唯一不安な点を挙げるとしたら、これしかないだろう。高瀬も俺もお互いが初めてだった。比べる相手も居ないし、居たとしても比べることはしないだろうけど、…やっぱり高瀬がどう感じたのかは気になる。

最中の時は自分の事だけで精一杯で、ずっとみっともなく喘いでいたような気がする。俺はあのまま溶けてしまいそうなくらい凄く気持ち良かったけど、はたして高瀬も気持ち良くなってくれていたのかが不安だ。



「…た、かせ…?」

「馬鹿、…気持ち良くなけりゃ、あんながっつきはしねぇよ。」

「………っ、」


コツンと俺の頭を軽く叩く高瀬の頬は、ほんのりと赤くなっている。多分照れ隠し故に俺の頭を叩いたのだろう。


「ほ、本当?」

「……あぁ。」

「良かったっ。」

「…………」


俺だけの自己満足ではなかったのだと分かり、凄く嬉しい。何も出来ず高瀬にされるがままだったけれど、高瀬に喜んで貰えたのなら幸いだ。

そして高瀬はというとぶっきら棒にそう言い放つと、何かを思い出しているかのように右上に視線を彷徨わせていた。不思議に思い声を掛けようとした瞬間…、



「……わっ…?!」


なんと高瀬は鼻血を噴き出したのだった…。



「ちょ、た、…高瀬…?!」

「……っ、仁湖が…思い出させるから…」

「…はぁ?」

「あぁ、…クソ。エロい…っ」

「…な、何考えて…、」


どうやら高瀬曰く、昨日の事を思い出して鼻血を噴出したらしい。何で昨日の最中は大丈夫だったのに、今更になって鼻血なんか出すんだよ。
…というか昨日の俺を思い出すのは恥ずかしいから、是非とも止めて欲しい。




239/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -