愛焦がれる








「…ちょ、た、高瀬、…本当に駄目だって…っ」

「ほら、見えるか?綺麗に痕が付いてるだろ…?」

「ン、…ちょ、も…ゃ…」


高瀬は止めるどころか、首元や胸元に付けたキスマークをこれ見よがしに見せ付けてくる。
幾つもの赤い印が俺の身体に散らばっているのが見えて、余計に下半身が反応するのが分かる。



「…た、高瀬ってば…、」

「…………」

「も、止めろよ…高瀬…っ」

「……名前で呼んでくれれば、止めてやるよ。」

「……へ?」

「俺の名前、

……呼べよ。」



鋭く力強い高瀬の目が俺に向けられている。
その様子から、本気で言っていることが伺えられる。

“名前”って、…高瀬の名前?
「葵」。もちろん何度か呼んだことはある。
だけどそれは高瀬が寝ているときとか、誰も居ない部屋でこっそりと呟く程度だ。
本人目の前に、名前を呼ぶなんて恥ずかし過ぎる。


し、しかも俺はつい最近、熱で寝込んでいる高瀬のペニスを銜えながら、「葵」と呼んだ真新しい記憶があるほどだ。


…呼べるわけない。





「…む、無理…、」

「……何で?」

「だって…」


凄い恥ずかしい…。
高瀬の意識がないところであれば、何度だって呼べる自信はあるが、本人目の前で言える自信は俺にはない。
しかも今の俺の状態は、凄く不安定だ。
早くトイレに行って処理しないと、俺は高瀬の膝の上に乗ったまま下着の中で達してしまいそうだ。



「と、とりあえず無理なものは無理なんだよ…」

「…………」

「…だから、お願いだから、…は、離して…っ」

「……俺のもの銜えながら呼んでたくせに、無理はねぇだろ。」

「………ぇ…?」



バタバタと暴れていた俺だが、高瀬の台詞に俺は抵抗を止めた。
え?…あれ?
た、高瀬は今何て言った?



「…それとも、もう一度俺のものを銜えたら、呼んでくれるのか?」

「………っ、」



一瞬にして血の気の引いた。
あまりの驚きとショックで、勃起していたペニスが、萎えたくらい衝撃的だった。



「う、…嘘だ…」

「…………?」

「…お、起きてたのかよ、…あの時…」



お願いだから嘘だと言ってくれ。
熱に侵され意識を失っていた高瀬のペニスを勝手に銜えてたこと、そして高瀬の名前を呼んでいたこと。
…起きていたことは嘘だと言ってくれ。



「……仁湖、凄い可愛かったぜ…」

「……っ、」


嬉しそうに口角を上げて、高瀬は俺の身体をギュッと抱きしめる。
どうやら寝込みを襲ったことを怒っていないようだが、それとこれとは話が違う。




「…お、俺、…今凄く穴に入りたい。」

「駄目。大人しく俺に抱き締められてろ。」

「……恥ずかしさで、死にそう。」

「死なせない。」



過去の自分の行動に、ここまで後悔したのは初めてだ。しかし高瀬も意地が悪い。
起きてたなら、言ってくれれば良かったのに。

…いや、その場で声を掛けられた方が、羞恥は増していたのかもしれない。
どちらにせよ、高瀬が悪いのではなく、勝手な行動を取った俺が悪いということだ。





216/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -