2








俺は睨みつけられるように高瀬に見られ、俯いたまま一歩も動かない。








…いや、動けない。











本当に勘弁してくれよ。













キンコーンカンコーン









そしてチャイムと同時に担当の先生が教室に入ってきた。







もちろん挨拶もせずに、先生は授業時間の50分間話すだけ。



そして生徒達はそれぞれ好き勝手なことをする。







寝ていたり、




話していたり、




喧嘩していたり、




紙飛行機作って飛ばしていたり、





エロ本見ていたり、








……と、それがこのくりょう学園の授業風景。









俺はとりあえず引き出しから教科書とノートを取り出して、机に置く。







きっとこの学園で教科書を机に出すのは俺だけだと思う。








…まぁ、俺も出すだけであんまり話は聞いていないのだが……。




気が向いたときにだけ勉強して、後は教科書を下敷きにして寝ている。










……よし。






寝よう。







だって高瀬の視線が痛いから。







寝れないかもしれないけど、寝たふりでもしていたほうがずっと楽だ。














「…………おい…」









隣から聞こえてきた低い声に、俺は反射的に机に突っ伏そうとした身体をピンッと伸ばす。





9/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -