こいつよく分からない








昨日のことが結構精神的に堪えていたのか、俺は中々起きられず、遅刻寸前の登校となってしまった。








ガラリと教室の扉を開けて見えた光景は、席に座ってこっちをジロリとみている高瀬…。







何、こいつ?





何で真面目に学校来ているんだよ?






休めよ。





もう来ないでくれ。









「……ふぅー…。」







俺は溜息を吐きながら、自分の席…=高瀬の隣の席に腰を掛ける。










「………っ」








もう、本当に何こいつ?






何でまた俺を見てるの?








さっきは教室の扉の方を見てたじゃん。








や、やっぱり昨日のことを根に持ってるのだろうか?







い、いや、こいつに限ってそれはないと思うのだが…。


そんなに根に持ちそうなタイプではなさそうなのに…。








いっそ、




『こっち見るなよ、馬鹿高瀬!』






とか言えたらいいんだけど。






…だけどまだ自分の命は惜しいです。













結局高瀬は朝のSHLが終わっても、未だ俺の方を見ている。






10分間の休み時間になったのだが、まだ俺から視線を外さない。


クラスメイトも俺たちに係わる勇気もなく、半径1m以内に入って来ようともしない。








……あぁ…、俺もうこのクラスでは友達出来ないや…。




8/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -