4








そして暫く経つと、また高瀬がこっちを見ているということに気が付いた。








「…………」







「…………」








な、何?






何だよ?








もう殴ってもいいから、早く用があるなら何か喋ってくれ。



そして用がないなら、もうこっちを見るな。









穴が開く。





こんな殺人的目付きで長時間見られてたんじゃ、穴が開いて俺は死んでしまう。














…それから高瀬が俺から視線を外してくれたのは、担任の話が終わり、帰宅時間になってからだった。










…た、助かった。










今日が新学期のため、担任の話を聞くだけで帰れる日でよかった。









高瀬はそして俺をチラッと横目で見ると、教室から出て行った。






……て、手ぶらかよ。








何しに学校に来てるんだ、高瀬は?










で、でも助かった。








…い、いや安心できないな。







これから席が隣同士…。




同じクラスだというだけで、怖くて嫌なのに、





…俺、ついてないなぁ…。











あぁぁーー…、俺の妄想の葵ちゃんさようなら。









そして俺もそれからトボトボと歩きながら、家に帰ったのだった。




7/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -