だから君を愛してる。








「…仁湖、行くな…、」

「……高瀬…?」

「ここに居ろ。」

「で、でも…、」


いつになく弱りきった高瀬の台詞や様子。
少し乱れた呼吸に、熱っぽい口調。
…素直に「うん。」と答えたい所なのだが、そうも言ってられない。

熱の所為で汗を掻いてしまっているから、タオルで身体を拭いてあげないと、身体を冷やしてしまう。



「高瀬、すぐに戻ってくるから…」

「…駄目だ。」

「……高瀬…」

「俺から離れないでくれ…」

「………っ、」


しかし高瀬にそう言われたら、行けない。
…むしろ俺から離れたくないくらいだ。



「わ、分かったよ。」

「……仁湖、」


俺の肯定の言葉を聞くと、高瀬は安心しきった表情をして、掴んでいた俺の腕を放す。



「…じゃぁ、何かして欲しいことあるか?」


部屋から出て行くことをせず、高瀬の傍で何か出来ることなんて、そうそうないだろうが、そう言わずにはいられない。
目の前で高瀬が苦しそうにしているというのに、ジッと隣に居るだけなんて、俺には無理だ。



「……手……」

「…手?」

「…手、握って。」


そんな安上がりなことでいいのだろうか、と思いながらも、俺は高瀬に言われた通り、手を握る。
やはりいつもより高瀬の手は熱かった。



「……仁湖の手、冷たい。」

「俺が冷たいんじゃなくて、高瀬が熱いんだよ。」

「…それに、柔らかくて…気持ちいい。」

「ましゅまろみたいに?」

「……そうだな。ましゅまろみてぇだ。」


熱に侵されているからといって、意識まで朦朧としているわけではないらしい。
俺の質問にも、きっちり受け答えしているし…。



「…可愛い…、」

「俺からしてみたら、高瀬のような手が羨ましい。」

「俺の…?」

「男らしい。」


そう言って、高瀬の手の甲に唇を落とす。
そうすれば、高瀬の手がピクリと動いた。



「……唇にキスしたいが、駄目だな…。」

「何で駄目なの?」

「風邪だったら、仁湖にうつっちまうだろ?」

「…馬鹿だな高瀬。」

「………?」

「風邪はうつすのが一番治りが早いって言うだろ?」



本当に人にうつすのがいいのかは、俺も知らない。
…だけど、高瀬とキスしたい。
「風邪をうつす」という口実を作ってでも、高瀬とキスがしたいんだ。




「…でも、駄目だ。」

「……何で?」

「…何ででも。」

「高瀬は、…俺とキスしたくないんだ?」

「違う。」

「…違うなら、何で嫌なんだよ?」


自惚れているわけではないが、まさか断られるとは思っていなかった。
…だって高瀬はキス魔だし、会えば必ずしも最低三回はキスしてくる男だ。



「…何で嫌なの?」


「……キスすると、

止まらなくなるだろ…」



いつもより熱っぽい目線に吐息。
…それだけでも十分男の色気があるというのに、そんなことまで言われたら堪らない。




198/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -